2003年11月16日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : LOVE PSYCHEDELICO


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


LOVE PSYCHEDELICO、登場!
*ギターの佐藤直樹さんは最近1日1時間しか寝てないとか!?「最近レコーディングなので…(笑)」
*今年前半は煮詰まってたんだって!? KUMIさん曰く「もう一回音楽について突き詰めて考えてたの。」直樹さん曰く「モノを作って人の心に届けるということを、もう一度丁寧にやってみたかった。」
*透明人間になったら何したい?スガシカオさんは「他の人の曲をリリース前に盗みに行く!」って言ってたけど? 直樹さん曰く「じゃあオレはスガさんの曲を盗みます!(笑)」
*異性のどんなところにセクシーさを感じる? KUMIさん曰く「…瞳!」
*気分転換にすることは? 直樹さん曰く「散歩!自宅から2人のスタジオまで歩く。1時間半くらいかな?歩く速度ってリズムがあるから、色々思いつく!」
*今後の予定は? KUMIさん曰く「年明け早めにNEWアルバムをリリースします!」



Photo Gallery

Guest : STING


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


STING、登場!
*Newアルバムのプロモーションのために来日したSTING。「東京を楽しんでいるヨ!東京に来るたびに未来を感じる!」
*POLICE時代も含めこれまでになんと、9000万(!!)枚以上売っているSTING。「オレはラッキーなことに人が好んで聴く音楽と、自分がやろうとしてた音楽が一致していたネ。逆に人々の好みとは逆の音楽をやることもあるだろうけど、その時はそれを貫く勇気を携えているヨ!」
*9.11のNY同時多発テロが今回のNewアルバムに与えた影響が大きいとか?「この事件を知って、自分がなすべきこと、責任をもう一度考えた。でも事件後すぐには作品を作ろうと思わなかった…。 オレはラブソングを作るけど、しっかりした愛の概念、愛というのはポジティブなものということを伝えたかったんだ。」
*ずばり若手ミュージシャンでお気に入りは? 「言いたくないね!だってオレが言っちゃうと、名前を言って無い人が悔しがるだろ?(笑)」
*苦手なモノは何かある? 「広告だね。オレが求めてないのに『どうぞ!』ってところがどうも…。」
*女性のどこにセクシーさを感じる? 「心だよ!(笑)」
*来年の秋頃に来日予定だそう!



Photo Gallery