2003年11月09日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : ウルフルズ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ウルフルズ、登場!
*4人は仕事以外で会ったりするの?「…いいえ!」「いや、会いますよ!」…どっちだ〜っ!
*ベースのジョンBチョッパーさんが4年ぶりに復活! 4年間何やってたの?ジョンさん曰く「書き物とかしてましたけど、ヒマでしたね(笑)自分に自信が無かったので辞めたんですけど…自信が付きました!ローリング・ストーンズで言うとビル・ワイマン的ですね(笑)」
*Newアルバム『ええねん』の録音は順調でしたか? トータス松本さん「順調でしたネ。録りすぎるくらい録っちゃって。」
*シングル『ええねん』はすぐ出来た? トータス松本さん「アッという間に出来ました。曲作りの最初から『ええねん』の部分は決まってた!」
*初恋はいつ? サンコンJr.さん「幼稚園の時!」
*最近感動して泣いたのはいつ? トータス松本さん「スティーブ・マックイーン『パピオン』。あれはヤバイ!むせび泣きました。」
*女性のセクシーさを感じるのはいつ? ウルフルケイスケさん曰く「こないだ家の近所の古本屋で宮沢りえさんの『サンタフェ』を買ったんです。キレイでしたね〜!…え〜っとそれで、女性は着物が似合う人がいいですね。」
*トータス松本さんはJ-WAVE夜10時からのスペシャルプログラム「OH MY RADIO」で火曜日担当。要チェック!



Photo Gallery

Guest : CRYSTAL KAY


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


CRYSTAL KAYちゃん、登場!
*最近はバスケ三昧のクリちゃん。歌とバスケの両立は?「うまくスケジュール調整をやってもらっています。」
*先日のNBA日本開催ゲームでアメリカ国歌をア・カペラで歌ったクリちゃん。「チョー緊張したよ〜!会場のド真ん中で。」
*デビューして4年目。NEW『4 REAL』は『マジ』という意味。「4枚目だから掛けているんでしょ?って言われたんだけど、そんなことは無かったの。でもイイかな?と。」
*人生の中で一番恥ずかしかったことは?「小学校6年生の時に好きな人と歩いていたら、向こうからオバサンが歩いて来て、『あら〜!アンタよく日に焼けてるわね〜』と言われた時(笑)『いや、地黒デス…』って(笑)」
*男の子に生まれ変わったら?「マイケル・ジャクソンみたくなりたい!男性みたくダンクシュートを決めてみたい!」
*一番キライなモノは?「ウニ!あの磯の香りがなんとも…」
*クリちゃん、世界進出決定!11月、韓国、台湾、香港、タイなど、アジア圏を中心にインターナショナル盤をリリース!タイトルは「CRYSTAL KAY」。今作の楽曲を中心に全10曲を収録。全て英詞。シンディー・ローパーの代表曲「Time After Time」のカバーも収録。なお、海外盤にボーナストラック2曲(吉田美奈子、ナタリー・コールのカヴァー)追加で国内盤、タイトル「NATURAL」は12/17リリース!



Photo Gallery