2003年10月19日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : BIRD


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


1年前の夏、お台場出張公開生放送以来!bird、登場!
*今回のアルバムは楽曲提供者の顔ぶれが豪華!田島貴男(オリジナルラブ)、永積タカシ(ハナレグミ…9/28 TOKIO HOT 100のゲストで登場!)他、さらにあのアル・クーパーが参加。その経緯は? bird曰く「アルバム制作の途中から参加してくれたの。海外の担当の方が交渉してくれて。」
*トータルプロデュースは田島貴男さん(オリジナルラブ)。オリジナルラブが好きだった? bird曰く「前からファン。大学の頃流行ってた。オリジナルラブのシングル『恋の彗星 』が好きで、あの元気な感じが今回のアルバムに欲しかったんです。」
*田島さんとはどういう経緯でプロデュースを? bird曰く「知り合いにメールアドレスを教えてもらって、突然お願いして(笑)」
*最新シングル『チャンス』はどんな感じ? bird曰く「ドライブで運転して〜っ!…みたいな感じ。」
*自他共に認める“仏像収集家”、bird。最近は自分で彫ってるってホント?  bird曰く「ハイ!(笑) とりあえず地蔵あたりから…。頭を丸にするのが難しい!」
*ズバリ、ファーストキスはどこで?味は?  bird曰く「いつだったかな〜?(笑)大学の時のキスは、駅前の冬の河川敷で。頭の上を電車がガタンゴトン…と走ってうるさかった!寒い味のキスでした。」
*3/10,11 SHIBUYA AX 2DAYS



Photo Gallery

Guest : NODESHA


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


売れっ子プロデューサー・チーム、ジャム&ルイスの秘蔵っ子としてデビューしたノディーシャ、登場!
*現在、18歳の彼女。デビューした心境は? ノディーシャ曰く「小さいころから歌って踊るのが好きだったからうれしいわ!デビューのプレッシャーは感じなかったの。」
*最近買った一番の買い物は? ノディーシャ曰く「900ドルのスリッパ!ベルトで出来ているの。」
*恋の思い出は捨てられないもの。過去につきあった男性からもらったモノはどうしてる? ノディーシャ曰く「…捨てたわ!(笑)」
*今後の目標は? ノディーシャ曰く「アーティストとしてデビューした以上、成功を手にするわ!ジャム&ルイスからは『この業界はヘビが多いから気をつけろ!』って言われてるの」



Photo Gallery