2003年10月12日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 日暮 愛葉


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


日暮 愛葉(ひぐらしあいは)さん登場
*愛葉さん曰く「私、クリスさんの大ファンなんです。みんなに言ってきましたよ!」クリス「うれし〜!」
*“SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER”のギター/ボーカル&ソングライターという愛葉さん。このSEAGULL…というバンド名の由来は? 愛葉さん曰く「イギリスのバンド、XTCの駄作と言われている『The Big Express』(84年)というアルバムの中の駄曲と言われている曲からです。」
*ソロに転向したきっかけは? 愛葉さん曰く「SEAGULL…はアメリカをバンでまわってライブ活動したりで色々ハードだったので。相方の女の子と『そろそろ休もうヨ』という感じで。」
*ソロになってどうですか? 愛葉さん曰く「やってすごくやりやすい部分と1人で全てかかえなければ行けない部分とがあって、想像していたより大変!」
*キライな女性のタイプは? 愛葉さん曰く「自分に似ている人!親とか。あと一流ぶってる高いお店で接客がなっていない時!」



Photo Gallery

Guest : TRAVIS


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


TRAVISの4人が登場!
*NEWアルバムではスコットランドの農家を使ったそうだけど? ベースのダグラス曰く「ずっとツアーをしていると(スタッフが)総勢100人くらいになってしまうんだ。だからバンド4人の結束を固めるためにもこういう作業が必要だったんだよ!」
*女性に生まれ変わったら何をしたい? ベースのダグラス曰く「女性がどう感じているのか?男性にどう伝えたいか?を男性に伝えたい。そうすれば世の中はより平和になるんじゃないかな?」
*一番すごい別れ方をした時は? ギターのアンディ曰く「15歳の時の最初のガールフレンド。学校の先生の娘だったんで、別れた後、先生を見るたびに思い出して最悪だった!!(笑)」
*イライラした時のストレス解消法は? ドラムのニール曰く「ドラマーだからドラムを叩けばストレス解消! あとは映画を観るネ!」
*今後の予定は? 「今年はフェスティバル(SummerSonic 2003)に出たけど、日本は大好きなので今度は単独ライブで来たい!」



Photo Gallery