2003年08月10日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : B.E.D.


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


 B.E.D.の屋敷豪太さん、登場!
*屋敷さんはロンドン在住歴15年! あのベッカム宮殿に呼ばれた唯一の日本人! GOTAさん曰く「ケガしていたのにW杯に行けることが決定したのでパーティーが開かれ招待されました。あと恵まれない子供のためのチャリティーも開かれていました」 その他、SIMPLY REDのメンバーとして、チャールズ皇太子主催のパーティーや、ブレア首相官邸へも招かれたことがあるそうです。
*長い間住まれているロンドンいかがですか? GOTAさん曰く「いろんな人種がいるから刺激を受けますネ。ただ食べ物はうまくなかった(笑) 最近はうまくなってきたけど。」
*ノートパソコン&ギターを持ち歩き、どこでも作曲活動しちゃうそうですが、変わった場所で作曲したことは? GOTAさん曰く「温泉につかりながら(笑) 湯河原で。その時は藤井フミヤくんと一緒だったんだけど、フミヤくんも体を拭くのも途中で、タオル巻きつつ『ゴ、ゴウちゃん! もう一個メロディ出来たヨ』って走ってきて(笑)」
*ロンドンに住んでいてもこれだけは忘れられないという日本の味は? GOTAさん曰く「ソバ! 日本に戻ってきたらソバ屋へ直行します。とろろソバが好きですね。そば湯が無いところがたまにあると怒ります(笑) イギリスでソバ屋やったら受けるんじゃないかな〜?」
*今後、B.E.D.以外にもこんなことやってみたい!って思うものは? GOTAさん曰く「ソロアルバムですね〜。」



Photo Gallery

Guest : DOUBLE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


double (Takako)登場!
*以前、TOKIO HOT 100に出演時にも話題になったけど、Takakoさんは健康フェチ! Takakoさん曰く「野菜を多く摂っています。肉類はあまり食べません。」
*この人こそホンモノ!と思う人は? Takakoさん曰く「マドンナ! 子供の頃からの憧れ。強さを感じるし…その存在自体が憧れですね。」
*最近思わずヤラかしてしまった失敗談は? Takakoさん曰く「…う〜ん、すいませ〜ん。無いです(笑)」
*最近ハマっているモノは? Takakoさん曰く「スパイダー・ソリティア! 結構おもしろいですヨ!」
*NEWアルバムのリリースはいつ頃?出来は何パーセントくらい? Takakoさん曰く「言えませんっ!(笑) 出来次第すぐ、って感じですネ。」



Photo Gallery