2003年08月03日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 安藤裕子


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


新人さん、安藤 裕子さん登場!
*キャスター業はいかがですか?「…そのネタ、レコード会社の会長さん以外に振られこと無いです。」
*最初は歌手ではなく、映画監督志望だったとか? 安藤さん曰く「学生の頃仲間で8ミリ映画撮ったりして。ずっと映画関係の仕事したかったんです。」
*「サリー」とう曲は、アニメのサリーちゃん?? 安藤さん曰く「そうです(笑) 最初『サリーちゃんのパパみたいだね』ってスタッフと話していて、ずっと仮タイトルが『サリー』で。結局ギリギリまでタイトル決まらず、そのままに…」
*映画監督志望の安藤さん。人生の一本!な映画は? 安藤さん曰く「楢山節考。自分がこれまでチャチャラ生きてきて、全く違うところで考えさせられた。」
*もし4次元ポケットがあったら何が欲しい? 安藤さん曰く「タケコプター…は首が弱いからダメかな?(笑) やっぱりどこでもドアかな?」



Photo Gallery

Guest : KELLY CLARKSON


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


“21歳のシンデレラ”KELLY CLARKSONちゃん登場!
*最初はテキサスにいたんだって? KELLY ちゃん曰く「テキサスでいろんなバイト…ウェイトレスやバック・シンガーやりながら歌手を目指してたの。で、ロスに出てきて友達とアパートを借りたんだけど、引っ越したその日にアパートに住んでるおばあちゃんの寝タバコが原因で火事になって、家財道具はマル焦げ!(笑) もう笑うしかなかったわ。ニュースの取材も受けたの。それでまたテキサスに戻ってきてオーディションを受けたらデビューできたの。物事にはなんでも何か理由があってそうなるのネ!」
*子供の頃から憧れていた音楽業界に入ってどう? KELLY ちゃん曰く「思ってた通り!アップもダウンもあるけどね。でも人前で歌ったり、才能ある人に出会えたりするのはうれしいわ。あとゴシップがすごい!ほとんどウソ。」
*KELLY ちゃんのように音楽業界を目指す子にアドバイスを…。 KELLY ちゃん曰く「とにかくガマン、ガマン!足を引っ張るヤツも出てくるけど負けちゃだめよ。それから常に新しいことをやらなければダメ。“第二の○×”なんかじゃなく、オリジナリティを出して!」



Photo Gallery