2003年07月20日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : EXILE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


舞浜イクスピアリにイケメン集団!放浪兄弟!EXILEのATSUSHIさん( Vo)とHIROさん(Paformer)登場!
*メンバー間で肉体改造が流行っているというEXILE。HIROさん曰く「ライブ前にわざと脱いでメンバーがお互いに見せ合っている!」
*音楽専門学校在学中に某テレビ局のオーディションでその確かなヴォーカルを高く評価されたものの、オーディションの主旨にそぐわないという理由で優勝を逃したATSUSHIさん。ということはひょっとしたらATSUSHIさんがCHEMISTRYになっていた可能性も?CHEMISTRYに3人でやろうぜって今から言われたらどうする?「(EXILEのメンバーである)今が幸せです!でもCHEMISTRYになろうって言われたら…そういう質問はやめましょうヨ〜!(汗)」
*彼女に着て欲しい水着は? HIROさん「スゴイの見てみたいけど…他の人にも見られるとなると…」ATSUSHIさん「夏だからってはりきっちゃってムリしたのはイヤかな?でも普段清純な子が突然豹柄の水着着たらドキドキだよね(笑)」
*イケメン集団のEXILE。自分のココがキライ!とかコンプレックスなんてあるの?ATSUSHIさん曰く「自分の目ですね。かわいいと言われるのがイヤでいつもサングラスかけているんですよ!かわいいと言われる、そういう自分を求めていないので…(笑)」
*8/8(金) 渋谷AX「J-WAVE LIVE 2003 "STANDING"」に出演のEXILE。 HIROさん曰く「いつもより短い分、より濃い内容にします!お祭りのような気分で!」



Photo Gallery

Guest : TOMMY FEBRUARY6


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


舞浜イクルピアリに、多重別人格キャラが噂の、TOMMY FEBRUARY6登場!
*FEBRUARYは封印したんじゃないの?FEBRUARY「その時は本気でそのつもりだったんだけど、CMソングのお話があって、ちょうどやることも無かったのでやってみようかな?と。誰も口出しさせないプロジェクトなので遊び感覚で自由にやってます。味しめた感じ(笑)かなり放牧状態!?」
*もう一人のTOMMY!? 多重別人格噂の多重別人格?!なTOMMY HEAVENLY6とはしゃべったことあるの? FEBRUARY曰く「あまり接点が無いのよネ〜。ってゆーか名前が似てたり、リリースを同じ日にぶつけてきたり、いろいろと私のパクリって感じ?HEAVENLYとは関係無いので…。」
*ブリリアント・グリーンはどうなるの? FEBRUARY「ブリグリがあるからこそこうして色々遊べるの!」
*これからFEBRUARYは続けるの? FEBRUARY「う〜ん、わたし来年から3年間運気悪いらしいの。何やっても時代遅れになるらしいから、今年頑張って、アイドルのプロデュースとか裏方へ回ろうかしら〜なんて思ってるの。」



Photo Gallery