2003年05月18日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 吉田 美和


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


7年半ぶりにソロアルバムを発表した、DREAMS COME TRUEの吉田 美和さん、TOKIO HOT 100初登場!

*7年半ぶりにソロアルバムということですが? 美和さん曰く「レコーディング初日に気付いて(笑)気合いが入った!」
*アルバムには、ボブ・ジェーム、ジョー・サンプル、オマー・ハキムをはじめ、JAZZ/FUSION界のそうそうたる人達が参加しましたが? 美和さん曰く「すっごく楽しかった!」
*アルバムにも収録されているシングル「涙の万華鏡」。実は美和さん、万華鏡コレクターだそうですが、その魅力は? 美和さん曰く「予想ができないところ。それと2度と同じ模様ができないところ!」
*美和さんの携帯の着メロは?「スキスキスーとカノン、自分の曲。あとは映画の曲。無精なので一度決めると同じ。」
*あまり怒ったところが想像できない美和さん。最近怒ったのは? 美和さん曰く「怒るのは(DREAMS COME TRUEの)マサさんかな?(笑)怒ると口きかない。一度1週間レコーディングがストップしたこともある(笑)」
*最近泣いたのはいつ? 美和さん曰く「ソロライヴツアー最終日、終演後10分くらいたっているのにお客さんがずっーっと拍手してくれていて…うれしくって出ていったの。感動で泣いちゃった!」

★今年で4回目を迎える、4年に一度のグレイテストヒッツライブ。ドリカムWONDERLAND 2003、こちらのチケットは絶賛発売中!



Photo Gallery