2003年04月20日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : スネオヘアー


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


Mr.ダメ男!本名:渡辺健二こと、スネオヘアー登場!

*最近忙しい?「そうですね。ロッカーは大変ですよ…。」
*前回ゲスト出演時、世界ダメ人間化計画をもくろんでいたスネオヘアー。しかし、「…もうダメ人間は流行らないですヨ。これからは2の線で行きますから。よけいな言葉はノーサンキューだぜ!」
*シングル「ウグイス」の冒頭にバイクのエンジン音が聞こえるけど? スネオヘアー曰く「あれ自分のバイクです。プライベートではレザー&ブーツですから…ワルですよ。」
*最近おもわずした忘れ物とかある? スネオヘアー曰く「忘れ物というか…飲みかけの飲み物と間違えて、財布を冷蔵庫に入れてしまったことに家を出る時に気付いてビックリ!なんで冷たいモノ持っているんだ?って(笑)」
*もし今日が人生最後の日だったらどうする?「…テレビを見ますかね。ドキュメンタリーとか。暗めのを…(笑)」
*女性と付き合う前と後で何か変わる? スネオヘアー曰く「つき合ってからの方が『愛してる』って言いますネ」
*今回のツアーの意気込みは? 「ギターをアンプにブン回しマス!これまでのツアーは何か面白いことを言おう、って思ってたけど曲だけが届けばいいです。みんなの顔を見られるのがうれしいし…いろんな顔があっておもしれーな〜と(笑)」



Photo Gallery

Guest : m-flo


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


m-floのVerbalとTaku登場!
*新ボーカリストはクリスタル・ケイちゃん。 Taku曰く「TOKIO HOT 100にクリちゃんがゲストで出た時にアカペラで歌ったでしょ?アレ聴いて『この子うまいな…』と。それが彼女の魅力に気付いた最初でした。でもやってくれるかどうかドキドキでした(笑)」 Verbal曰く「Good Vibesがあった!」
*そんなクリちゃんに電話インタビュー! クリちゃん「今勉強中で〜す。あさって、子豚の解剖実験がありマス…(苦笑)」
*レコーディング時の差し入れで嬉しいのは何? Taku曰く「差し入れより顔を出してくれるのが嬉しいネ。でもあまり仲良くされてずっとスタジオにいられるのも困るけど(笑)」
*こないだシャべり場に出ない?って誘われたってホント? Verbal曰く「そうそう!こないだ代々木公園で何となく座っていたら、『ねぇねぇ、シャべり場出ない?』って声かけられて…。色々聞かれた後『ふだん何やってるの?プロのミュージシャン?m-flo?知らないな〜。いいからシャべり場に出ない?』だって!(笑)」



Photo Gallery