2003年04月06日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : Mis-Teeq


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ロンドンから美女3人組、Mis-Teeq登場〜!

*3人はどこで出会ったの? スー・エリース曰く「ロンドンの有名なダンス・スクールで出会ったの!」
*3人それぞれの役割って決まってるの? スー・エリース曰く「役割は無いわ。みな平等ヨ!」
*アリーシャ、日本と聞いて想像するのは? アリーシャ「人ね。みんな私たちを受け入れてくれるし。イイ人が多い!」
*サブリナ、ズバリMis-Teeq女3人組の決まり事ってある? サブリナ「お互いを尊重し合うことだけで、他にルールは無いわ。とにかく思いっきり遊んで思いっきり仕事すること!」
*スー・エリース、男に生まれたらどうする? スー・エリース「でっかいスニーカーをはくわ(笑)」



Photo Gallery

Guest : COOL DRIVE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


「モサい3人組(クリス談)」、COOL DRIVE MAKERS改めCOOL DRIVEのネモ(Vo&G)、ダイスケ(key)、ヤマ(b)、ユウシ(Dr)登場! なんとさっきまで4人で花見をしていたとか…。

*なぜCOOL DRIVEって名前にしたの? ダイスケ曰く「心機一転。COOL DRIVE MAKERSの“COOL DRIVE”までは残しておこうと(笑)」 ネモ曰く「元々、ボクらビートルズの“DRIVE MY CAR”が好きだったのがバンド名の由来なんです。」
*2年間の空白は何してたの? ダイスケ曰く「練習だけは…してた(笑)」 ネモ「釣りやってた(笑)」 ユウシ「自然に曲は出来てましたネ」
*NEWアルバム「スピークイージー」のタイトルの意味は? ネモ曰く「こういう世の中でSpeak Easyに行こう、と。つまり色々簡単に話していこうと…。」
*ダイスケ、バイトでの苦労話はある? ダイスケ曰く「コンサートスタッフ。シャ乱Qの武道館の仕込み手伝いました。タイセーさんの変わりに事前テストで空を飛ぶ実験台になりました…」
*ヤマ、ズバリ好きなアイドルは? ヤマ曰く「あたり前じゃん、って感じだけど、“あやや”ですね!」
*ユウシ、4人の中で女友達優先して男の約束やぶるのは?
ユウシ曰く「ヤマですね。というか女の子じゃなくて、ヤマ場合今はネコなんですけど(笑)」
ヤマ「…そうなんです野良ネコを拾いまして。名前は影千代(忍者ハットリくんのライバル役の名前)」
ネモ「ウソだ〜!もっと恥ずかしい名前なんですよ。ホントは。」ヤマ「…ホントです!影千代デス。」
ネモ「いいからホントの名前言えヨ!」
ヤマ「…にゃった、です(笑)」

*6月からツアー開始! 7/4渋谷AX



Photo Gallery