2003年03月16日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : DANA GLOVER


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


元モデルの美貌を持ち、作詞作曲もこなす女性シンガーソングライター、DANA GLOVERさん登場〜!その美しさにスタッフ全員うっとり…。
*番組内で「デイナ・グローバー」か?「ダイナ・グローバー」か?どちらなのかで話題になったんだけど、どっちが正しいの?「デイナが本当は正しいの。でもダイナでもOKヨ!」
*子供の頃からピアノをはじめて、ほとんど独学らしいけど?「祖父が牧師で、母が教会でよくピアノを弾いていたの。それで覚えたわ。教会でサックスも吹いてたこともあるの!」
*デビュー前はモデルの仕事もしていたそうだけど、イヤなこと、大変だったことってある?「体重ね。とにかく『やせろ!』のひと言。辛かったわ〜。」



Photo Gallery

Guest : PUSHIM


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


PUSHIMさん、約1年ぶりの登場〜!
*クリス「なんか最近やせた?」PUSHIMさん「いやいや、何もして無いし…。いい歳だから(笑)」
*Newアルバム「Pieces」をリリースしたPUSHIMさん。ジャケットのラクダは何を意味しているの?「ラクダを自分に置き換えたの。一歩一歩あるき、どんな状況でも歌っているであろう、という感じ。決して『楽だ!』とは思っていない(笑)」
*ズバリ、ファーストキスは?「う〜ん…(笑)若い頃です…え!?言わなきゃいけないの?15の時。家の近所で。味は…レモン味(笑)」
*好きだったアイドルは?「ジョージ・マイケル!あの色気たっぷりなところが好きだった。」
*ステージで恥ずかしい思いをしたことは?「あまり無いですネ。歌詞忘れてもごまかし方がウマイというか…『○×…▼□○ヨウ!』みたいな(笑)」
★4/23(水)渋谷AX PUSHIMさん曰く「笑いあり、涙あり!一緒に歌って踊れるライブです!」



Photo Gallery