2003年03月09日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : Justin Timberlake


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ソロ・デビューアルバムのプロモーションのため来日。
インシンクの一番人気!ジャスティン・ティンバーレイクが登場!
*ヒューマンBEAT BOXが得意のジャスティン。スタジオでも早速披露してくれました。
*インシンクとソロの差は?「インシンクは女の子に気に入られる要素もあったけど、ソロは21歳になった今の僕のアイデアがつまっているよ」
*音楽の才能が無かったら何していた?「う〜ん、NBAの選手かな?マイケル・ジョーダンが好きなんだ」
*ジャスティンプロデュースのスペシャルなデートコースがあったらどんな風になる?「そんなに特別なことは無いかな?でも普通と違うこと…スカイダイビングとかいいよね」



Photo Gallery

Guest : CRAIG DAVID


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


From UK、若干21歳。オシャレ髭泥棒こと、クレイグ・デイヴィッド登場!
*2000年のデビューアルバムは、全世界で800万枚を売ったビッグアーティスト。以前、アメリカのライブではスティービー・ワンダーが来ていたんだって?クレイグ曰く「そうなんだよ!なぜかその日、バンドのメンバーが気合い入ってて。おかしいなと思ってたんだ。ライブが始まったらスティービーが客席にいるじゃないか!もうプチッ、と止まってたヨ(笑)!!」
*トレード・マークのヒゲを一度剃ったらしいけど?「18くらいからはやしてるからね。一度剃ってみたかったんだ。でも剃ったら周りが『クレイグがヒゲを剃ったぞ!』って騒ぎ初めてね…(笑)だからまた、はやし始めたんだ」
*ズバリ、クレイグのくどき文句は?「まず『今夜、彼氏は来るの?』って聞くんだ。それで『来ない』と言ったら『今夜、僕と一緒にいれば望んでいる友達になれると思うヨ』と言う。それで仲良くなってベッドまで行けたら成功だよね(笑)」
*今後、共演してみたいアーティストは?アッシャーとは約束してるみたいだけど…「アッシャーとは近くスタジオに入るよ。共演してみたいのはマイケル・ジャクソンだね。彼は素晴らしいよ!」
*まだ日本では本格的にライブをやっていないクレイグ。ファンは期待していると思うけれど、来日公演はいつ頃?「ツアーが8月からスタートするので、8月中旬には日本へ行けると思うよ!」



Photo Gallery