2003年03月02日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : スガ シカオ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


先日行われたTOKIO HOT 100アワードで見事、特別功労賞を受賞したスガシカオさん、登場!
*デビュー6年目となるスガさん。今回、1人山に籠もってたらしいですが?「1人で機材持って山奥の別荘借りて籠もってました。ずっと曲作ってたんだけど、途中、孤独に耐えかねて山を下りました(笑)」
*雪山で眠くなったらどうする?「そりゃ寝るでしょ?(笑)」
*ズバリ、これまで受けたヒドイ仕打ちは?「う〜ん、振ったことより振られたことの方が多い!(笑)だんだん男としてだけじゃなくて、人間としても見てもらえなくなるみたいです…(苦笑)」
*透明人間になったらどうする?「売れてる人の家に行って、曲盗む!そしてその10日くらい前に先に発表してしまう。…それでオレの方が売れなかったら泣くネ…(笑)」
*ズバリ、スガさんの頭が上がらない人は?「J-WAVEのスタッフ!」
*5月よりツアーが始まるらしいですが?「新曲が間に合えばやります…間に合わなかったらゴメン!」



Photo Gallery

Guest : EXILE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


イケメン6人組、EXILEからHIROさんとSHUNさん登場!
*様々なガテン系職業で資格を色々お持ちらしいヴォーカルのSHUNさん。「結構キツイ仕事でしたネ」
*いつ頃から音楽に?「中学生くらいから詩は書いてました。授業中とか(笑)」
*SHUNさん、『オレってEXILEだな!』って思う瞬間は?(←意味不明)SHUNさん曰く「ライブで歌っている時。人前で歌うことに最初は凄く緊張していたけど、今は『伝えたい!』って感じ。」
*HIROさん、今まで告白されたことは?「ほとんど無いですよ〜!あ、でも遠い昔…中学の頃とか(笑)」
*SHUNさん、『オレってHだな』って思う瞬間は?SHUNさん曰く「網タイツを見たとき(笑)目が粗ければ粗いほどイイ!」



Photo Gallery