2003年02月09日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : THE DATSUNS


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ニュージーランドからやって来た期待の新星!THE DATSUNSのドルフ(Vo&B)とマット(Ds)が登場!
*どういうきっかけでバンドを?「ニュージーランドではまわりは羊ばかりでやること無かったから、バンド始めたんだヨ!」とドルフ。
*ドルフ、ぶっちゃけ、もてた?「(苦笑)…高校時代はもてなかったネ」。「ラグビーやってたヤツがもてたんだよ。」とマット。
*じゃあ売れた今は?急に昔の友人が電話してきたりしない?「笑えるのが、こないだ12才の頃付き合ってた女の子から久しぶりに連絡があって「また会いたいの…」だって。もちろんシカトだよ(笑)」
*70sバンドの影響は?ドルフ曰く「リフから作った曲もあるけど、僕らはコーラスに力を入れているんだ。サビをキャッチーにしたいからね。70sバンドの欠点は7分も8分もある曲をやってることさ。僕らはロックだけど3分半のポップスなんだ!」
*4/17,18は新宿リキッドルームでライブ。「エネルギーたっぷりのライブ!かなり激しく、ラウドだぜ!」



Photo Gallery

Guest : 東京スカパラダイスオーケストラ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


東京スカパラダイスオーケストラの茂木さん、谷中さん、登場!
*最新シングル「銀河と迷路」で初のヴォーカルをつとめるドラムの茂木さん。「目指すは石原裕次郎!」
*今回ヴォーカルはどうやって決めたの?「メンバー1人1人課題曲を歌って…。まだ歌詞が無かったので『ラララ〜』とか適当に英語っぽく歌ったり…(笑)」
*谷中さん、次回ヴォーカルは?「俺、ジャイアン系だし(笑)俺だけはダメだな!」
*谷中さん、自分がスケベと思う瞬間は?「下ネタを使わずに言葉だけで女性を追い立てている時かな?よくもこんなことを言うな…と(笑)クリスさんもわかりますよね??」スタジオ大爆笑!
*茂木さん、最近やられた“スカ”な体験は?「ついにヴォーカルを取って、いい感じかな?と自分で思ってたのに、ピストン西沢さんに『全然見た目がヴォーカリストっぽくない!』と言われたこと…(涙)」「近所の子供に『カッパだ!カッパだ!』と言われたこと…(涙)」



Photo Gallery