2003年01月19日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : BONNIE PINK


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ボニピン、ボニピン、BONNIE PINK登場!
*クリス「ボニピンってカメレオンだよね。曲がバラエティに富んでいる。振り幅が広い」ボニピン「いつも収拾つかないんですヨ。まとめる能力が無い(笑)」
*京都出身のBONNIE PINK。おせちはどうだった?「ウチの実家では、白味噌+丸い餅+鰹節。京都ではよその家でもやってるかと思ったら、実はウチだけだった(笑)」
*ボニピンが生きていく上での必需品3つあげて!「梅干し、デジカメ、水!」焼いた梅干しをほうじ茶に入れて飲むとか。
*ボニピンの恋の自覚症状は?「その人のことばかり考えて、人の話を聞かなくなる…(笑)恋に関しては結構まっしぐらな人です…私。」



Guest : TSUTCHIE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


シャカゾンビのトラックメーカー『ツッチー』登場!
*TSUTCHIEがシャカゾンビの他の3人に勝っていることは?「…遅刻(笑)最高で4時間というのがあった。最近は罰金制が導入され、1遅刻5000円払っている(笑)」
*TSUTCHIEはズバリ何フェチ?「ちっちゃい機械フェチ。ちっちゃくてハイテクだったら…もうダメ!」秋葉原によく行くそうです。
*プロデュースしてみたいアイドルは?「松浦亜弥!…とりあえず会えるだけで嬉しい」
*ラーメン屋で色紙を出されたら何て書く?「ごちそうさま!」