2003年01月12日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : CHEMISTRY


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


CHEMISTRYの堂珍くん、川畑くんが登場〜!
*NEWアルバムでは奥田民生さん、ケツメイシ・RYOJIなどが作詞・作曲で参加しています。奥田民生さんは意外な感じが??「民生さんに仮歌をもらった時はかなりロックな感じでした。アレンジ、トラックが変わって印象がだいぶ変わり…。民生さんは相当悩んだらしいです(笑)」
*ぶっちゃけ、これだけは相棒に勝ってることは? 堂珍「身長かな?あとはヒゲ?(笑)オレ結構濃いんですヨ。実は抜いている(笑)」
*川畑くんと言えば焼き肉!一番好きなのは? 川畑「最近は塩ホルモン!レモンかけまくり!」
*自分で「オレってマジメだな〜」と思うことは? 堂珍「人の道を外さないこと。人間としてのマナーだったり…(笑)」
*プライベートで女の子に歌を歌う? 川畑「彼女なら歌いますよ」
*ズバリ!ファーストキスはいつ?どこで?味は? 堂珍「…16の時に友人宅のコタツで。味は…無かったですネ(笑)」



Photo Gallery

Guest : 高宮 マキ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


2002年にデビューした新人シンガーソングライター、高宮マキさん登場!
*小さい頃はどんな子供でしたか?「自分では明るいと思ってたけど、まわりから『おとなしい』と言われショックだった(笑)菊池桃子さんがかわいいな〜と思ってて。八代亜紀さんの『雨の慕情』にハマってました。スゴイな、と。」
*小学生の時1年も経たずにピアノ教室を辞めさせられたとか?「下手すぎて母親がやめろと…(笑)父親がパイロット、母親がスチュワーデスで厳しい家庭でした」
*今まで告られたのはズバリ何人?「う〜ん…メチャメチャもてた時は1日に3人告白されました。大学生の時です。」すげー!
*生きてきた中で最も怖かった体験は? 「実は幽霊を見たことがありまして…昔バンドをやってたキーボードの子と彼女の車で帰ったのですが、彼女の自宅近くになり『あれ?どこだっけ?』と20年近く住んでいる家の場所がわからなくなりなぜか2時間近くグルグル。で、ある道に入ったら向こうから輪郭のぼやけた警察官の幽霊が!!普通の人間と明らかに違って輪郭がはっきりしないんです!2人で怖くなって急いで逃げたら1分で彼女の家に着いた…」…ブルブル!



Photo Gallery