2003年01月05日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : HEARTSDALES


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


HIP POP姉妹、Heartsdales。ラップに載せて登場!

*2002年大晦日はどう過ごしてた?妹・RUM「お風呂に入ってて、気付いたら12時5分…(笑)」姉・JEWELS「テレビのチャンネルをガンガン変えてました」
*今回のシングルはDOUBLEとのコラボレーションだけど?姉「リスぺクトしてたし、いつか会ってみたいと思ってたから良かった〜!」
*妹・RUM「に何か隠し事ってある?姉・JEWELS「隠し子がイマス……ウソです(笑)」
*恋に落ちた瞬間どうなる?妹・RUM「顔が真っ赤になる(笑)おねーちゃんにすぐ指摘されるの」姉・JEWELS「私は反対なの。逆に相手に冷たくしちゃう…わかるのがイヤで。だから永遠の片思い!?」
*NYで過ごした2人。ここ一番の必殺護身術は?姉曰く「ペッパースプレー。NYにいた時、お母さんが買ってくれた(笑)」
*今年かなえたいことは?2人揃って「全国ツアー!NYにいたから日本は行ったことの無い所ばかりで。幼稚園とか小学校とかクラブに入れない年の子がいる所でもやりたいな〜」
*プライベートではどう?妹「髪を伸ばしたい!」姉「犬を飼いたい!」
*仕事では?2人揃って「J-WAVEで番組やりた〜い!!!!!」



Photo Gallery