2002年12月08日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : SKOOP ON SOMEBODY


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


イケメン3人組、SKOOP ON SOMEBODYのTAKEさん、お1人で登場!
*今日はお1人だけ?! 他の2人は?「楽器担当の他の二人はライブのリハ中です。まぁ〜僕がいなくってもやっていけるってことですネ(笑)」
*寝起きというTAKEさん。起きたのは?「…1時ちょっと前?」今、1時40分です…。
*今回のアルバムは白に赤いリボンのジャケット。TAKEさん曰く「一切の過剰包装はありません!そのまま渡して相手に想いを伝えて欲しいですネ。お歳暮にもどうぞ!」
*誰かにプレゼントあげる時はどう選んでる?「僕、プレゼント選び下手なんですヨ(笑)店まで行くんだけど何選んでいいかわからず…おなかが痛くなる(笑)」
*今回のクリスマスソングなシングルは真夏にレコーディングしたとか?「スタジオ内にガンガンクーラーかけて、ツリーを用意して、ろうそく20本くらい立てて、なんとか気分を盛り上げました」
*曲のタイトル通り、これまでの最も熱いクリスマスは?「クリスマスは…たいがい仕事ですネ」
*最近した親孝行は?「うちのオカンですネ。ツアーで15箇所まわったら7箇所は来てるんです!しかもKo-hey(ds.)のオカンも来てて、Ko-heyにヅラかぶっただけみたいにソックリなんですヨ!(笑)」



Photo Gallery

Guest : FANTASTIC PLASTIC MACHINE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


DJ界のBIGヤンチャBOYこと、田中知之さんの1人ユニット、FANTASTIC PLASTIC MACHINE登場!
*今回の新曲で歌っているのは来年メジャーデビューが決定している新人ヴォーカリスト、YAMAMOTO RYOHEI。そのYAMAMOTOくんも登場。
*YAMAMOTOくんの歌はいかがですか?田中はん「彼の声は日本人ぽくなくてイイ!」それに対してYAMAMOTOくん「日本語の歌は歌ったことないので、これから日本語を練習します…」田中はん「オマエは外人か!(笑)」
*最近は特にリミックス作品の発表が多い、田中はん。今回J・ブラウンの『SEX MACHINE』をリミックスしましたが?田中はん曰く「リミックスは大ネタに限る!使用前後がよくわかるからネ!」
*田中はん、家出をしたことは?「う〜ん、29才の時に東京に出てきたから、それが家出と言えば家出かな?…えっ?家出には遅すぎる??」
*12月が誕生日というYAMAMOTOくん。これまで一番グッと来たプレゼントは?「…ソファーですね」すると田中はん「オマエ、ホストでもやってたのか!!(笑)」それに対しYAMAMOTOくん「いやいや、半分は自分で払ったんですけどネ。ちょっと狙ってる女の子からもらいました」



Photo Gallery