2002年11月10日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : RIZE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


前回も舞浜に来てくれたRIZEの2人、Jesse&金子統昭、登場!
・今回のアルバムには今まで以上に自信がある2人。Jesse曰く「オレたちの素が出ている、ヤバイアルバム!」
・自分のサインを初めて書いたのは?Jesse「17くらい?」
・今日の所持金は?金子統昭「10306円!」Jesse「…8円(笑)」スタジオ大爆笑!
・家出をしたことはある?Jesse「13才の時にCMに出たギャラをオヤジ(もちろんChar!)が『オレが預かっとくヨ!』とか言って実は使い込んでた時。国分寺のばあちゃんの家に行った。」金子統昭「中学の時、家出した友人かくまってたら、知らない間に実は学校で大問題になってことがあったヨ」



Photo Gallery

Guest : キングギドラ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


・どうしてもカラオケで歌を歌わないとしたら?K DUB SHINE「アリスの終止符」、DJ OASIS「…カラオケ、行かない。」、ZEEBRA「最近楽しいのはRHYMESTER。歌モノなら布施明だネ!そういえばカラオケで自分の持ち歌歌ったら、100点満点中55点だったんだヨ!なんだよアレ。」
・ギドラのアイドルは?K DUB SHINE「榊原郁恵(笑)」、DJ OASIS「キョンキョン(笑)」、ZEEBRA「ピンクレディーかな?」



Photo Gallery