2002年11月03日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : MONDO GROSSO


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


*今回BoAちゃんをフューチャーしたきっかけは?「最初はRemixを依頼されたんだけど、忙しくてどうしようかと思ってた。ところが、もらった英詩音源を聞いたらとても良かったので、逆にこっちの歌を歌ってもらおうと…」
*ズバリ、BoAちゃんの魅力は?「声が若い!10代後半になったら出ない声。今逃したら出ないね。」
*写真を撮る時のお気に入りポーズは?「写真苦手なんだよね〜。手がキレイってよく言われるから、手かな?(→PHOTO GARELLYを見てネ!)」
*そんな親分に選んでもらった1曲はSERGIO MENDES"Mas Que Nada(Carlos Murphy Edit)"親分曰く「セルジオは編曲者としてすごく尊敬してる。ちなみにCarlos MurphyはボクがラテンものをRemixする時の名義!」



Photo Gallery

Guest : RHIANNA


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


LSKの妹さん、アフロ頭のカワイ子ちゃん。新人・RHIANNA登場!
*LSKのバックヴォーカルを努めていたリアナ嬢。待望のソロデビューを果たした感想は?「いろんな人のサポートを受けてデビューアルバムが完成したわ。うれしい!」
*もし男に生まれ変わったら?「ロックバンドのヴォーカルをやるわ!」
*ズバリ恋をしたらどうなる?「おなかがキューンとなるの…」
*お兄さんはどんな存在?「ずっと面倒を見てくれた。お父さんみたいな存在ネ!音楽的にも、とても影響を受けているわね。自分で曲を楽しさを教えてくれたの。」
*お兄さんとの一番ひどいケンカは?「レコードにひっかきキズを付けた時ね。あとの悪いことをした時にお互い両親ににチクリ合ったり(笑)」
*そんなリアナ嬢のフェイバリット・ソングはFRANCIE/THE SISTER SLEDGE。リアナ嬢曰く「4歳の頃におばあちゃんの庭で両親のために歌ったの」



Photo Gallery