2002年10月13日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : BBMAK


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


歌って、演奏できる、イケメンUK3人組。BBMAK登場!
*日本食がお気に入り!という3人。「寿司の上にアイスクリームかけて食べるんだ。食わず嫌いはいけないヨ!」
*今回のアルバムは1枚目とどう違う?「自分たちが向上したネ。作詞作曲面。パフォーマンスも!」
*スタジオではEXTREMEの大ヒット・バラード"More Than Words"をギター一本で披露。ステキな3声コーラスを聴かせてくれました。



Photo Gallery

Guest : DOUBLE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


とってもスリムでセクシーなDOUBLE・タカコ嬢、登場〜!
*腹筋が日課というタカコ嬢。「ジャネット・ジャクソンの"Come On Get Up"に合わせてやってるの!」
*今回のアルバムはどう?「完成度が高いものに仕上がって、自分でもかなり満足してます。」
*日本語のためのR&Bを追求する彼女。「日本語の歌詞とメロディを一緒に作ってる。言葉の持つサウンド感に合わせたメロディを心がけてます。」
*「想い出」をテーマに1曲を選んで!「PAUL ABDUL"FOREVER YOUR GIRL"。昔よく聴いてた!」



Photo Gallery