2002年09月01日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : スピッツ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


スピッツの4人が揃ってお台場に登場〜!
・もうすぐアルバムが発売のSPITZ。草野さん曰く「曲よりまず最初にジャケットのアイデアが浮かぶ!」
・三輪さん、ファーストキスの場所は?「…自分の家(笑)中学生だった」
・田村さん、最初にサインを書いたのは?「中学生の時。ミュージックライフの海外アーティストのサインを参考に考えました。」
・崎山さん、女に生まれたら?「ソフトボールやりたい。そして料理研究家になる!」
・メンバー内で一番のエロは…?(メンバー、お客さん満場一致で)「草野さん!」
・スピッツのルーツな1曲は"IRON MAIDAN/IRON MAIDAN "。草野「昔コピーしてた。メイデンのメンバーになりたい。エディ(IRON MAIDANのキャラクター人形)の中に入りたい!」



Photo Gallery

Guest : bird


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


お台場にかわいい小鳥が飛んできた!? bird、登場です。
・一人旅をよくするというbird。一人屋久島へ行った際、まんぼう号の船長に気に入られ、船長の居酒屋でディナーショーをやるハメに。さらに近所の海の男たちが集まり大宴会状態。最後には「今度は演歌を覚えてまた来なヨ!」と言われたとか。
・birdの変なクセは?「クセというか心配性なところ?カギを閉め忘れたような気がして家に戻ったり…(笑)」
・birdが選んだ『夏の終わりに海を見ながら聴く1曲』は『フェミニナ/ジョイス』birdいわく「ちょっと切ない感じが好き!」



Photo Gallery