2002年08月04日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : VANESSA CARLTON


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


黒髪がとっても美しいヴァネッサ登場です。
*自分の曲を最初にラジオで聴いたのは車の中だったそう。
*デビュー前はNYマンハッタンで昼間はウェイトレス、夜はクラブで演奏していたとか。
*7才の時に「馬のフンをすくいあげる」(!?) バイトをしてキャンディーをもらっていたそう。
*1stキスは12才の時のボーイフレンドと。「1週間(!!)付き合って、最後のお別れの時にキスしたの!」
*ヴァネッサが選んでくれた、ルーツな1曲は『COMFORTABLY NUMB/PINK FLOYD』



Photo Gallery

Guest : MOOMIN


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ジャパニーズレゲエ・シンガーの筆頭、MOOMIN 登場〜!
*帽子がトレードマークのMOOMIN。これまでで一番高い帽子は?「1万4000円くらい。いつも適当に選んでるよ」
*一番苦手なことは?「必要以上にホメられることかな?」
*最近の懺悔ネタをどうぞ。「う〜ん、こないだ取材の時に45分ほど遅刻ことかな?」
*MOOMINが選んでくれた1曲は『ADMIRAL BAILEY/BIG BELLY MAN』



Photo Gallery