2002年07月28日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : TINA NOVAK


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


フロリダの果実!お色気ムンムン、TINA NOVAK登場〜!
*アルバムはどんな環境で録音したの?「豪邸を借り切ってスタッフみんなで合計半年ほど住んで録音したわ。毎日パーティで楽しかった!」
*音楽をやって無かったら何をやってた?「ニュースキャスターね!」フロリダの安藤優子!?
*ズバリ!彼氏の条件は?「飾らないで、自分に酔わない人、清潔な人、ウソをつかない人!」
*TINA嬢のルーツな1曲は『GREATEST LOVE OF ALL/WHITNEY HUSTON』TINA嬢曰く「ホイットニーみたいにマイク一本で勝負できるDIVAに憧れるわ!」



Photo Gallery

Guest : PE'Z


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ストリート発『侍』ジャズ・バンドPE'ZのOhyama "B.M.W" Wataruさん(リーダー&トランペット)とヒイズミ まさゆ機さん(キーボード)が登場。
*なぜOhyamaさんの名前には"B.M.W" が付いてるの?「名前の大山を英語で言うと…」あ、そうか!
*なんとOhyamaさんは7歳でジャズに目覚めた!?「そのかわり友達がいなかった…(笑)」
*渋谷など年間40本近くストリートでライブを行ってきたPE'Z。オーディエンスの数は600人を越えることも。場所取りの秘訣は?「すでに演奏してる人に一言『となりでやるけどいい?』」黒帯のOhyamaさんに言われたら…!
*PE'Zに選んでもらった1曲は『旅姿6人衆/サザンオールスターズ』Ohyama「小さい頃から聴いてきた。昨年のフジロックではこれを聴いて会場に入った!」



Photo Gallery