2000年11月26日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : MOOMIN


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


クリスさんもひそかに応援している番組2度目のゲスト出演になるムーミン。
先週キャンペーンで沖縄に、その前は北海道に、なんと温度差25度!?
沖縄では味噌でいためた「へちま」を食べとてもお気に入りに!
車の免許を獲得したので沖縄でレンタカーでドライブをして海に入ろうとしたら「サメ出没」の看板があり、やむなく断念。
20世紀のビックアーティストは「スティービー・ワンダー」小さい頃から「なんなんだこの人は!」と感動したアーティスト。
今後は、12/24〜渋谷Harlemで行われるSoul Train X'mas イベントに出演!!
来年2月にシングル、そして3月にはフル・アルバムの予定。



Photo Gallery

Guest : RIZE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


番組初登場RIZEから幼なじみ二人組みのJESSEさん&ノブアキさんが来て頂きました。TOKIEさんは、洗濯・掃除に忙しく今回はきておりません。(笑)
RIZEの名前の理由は、おやじさんが会社名を考えていて、JESSEが床屋にいったときに「あ、RIZEってどうだろう?」とおもい立ち、おやじに電話。しかし、「もうきまったからいいよ」いつかかならずつかってやると!考えていたら、バンド名を決めるときにじゃぁ「RIZE」でどうだ!と。
20世紀のビックアーティストはノブアキさん「ミーターズ」・JASSEさん「ミニーリパートン」生まれたときから流れてた曲。こころやすまる曲。
今後、年内は大阪・福岡・名古屋など、計6本のライブが決定!
東京では 12月22(金 渋谷CLUB ASIA 29(金 ZEPP TOKYO
トータルインフォメーション 03-3358-4502 TRIBE RIZEまで
※22日はオールナイト、18才禁止なので「ごめんなさい!」



Photo Gallery