2000年11月12日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : CLEMENTINE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


J-WAVEご用達のパリジェンヌ!!クレモンティーヌさん、来日公演の合間をぬって起こしいただきました。クリスさんのフランス語の発音にも笑顔でOKマークを出してくれました。なお、クレモンティ-ヌさんの20世紀のビッグ・アーティストはボサノバの神様、アントニオ・カルロス・ジョビン。今回の彼女のアルバム『LES VOYAGES』ではフレンチ・ボッサをやってます。
<公演情報>
11/13から11/18までの6日間。場所はブルーノート東京。



Photo Gallery

Guest : クラムボン


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


前回はイクコちゃんが病欠(盲腸)で欠席したため3人そろって初めての登場。20世紀のビッグ・アーティストはミト君は<矢野顕子さん>ダイスケ君は<フィッシュマンズ>そしてイクコちゃんは<松田聖子!?>意外!? ちなみにイクコちゃんの前髪を切っている某代官山の美容院はクリスさんも行き付けのお店だとか!?思わぬ偶然!?
<クラムボン:ツアー>
12/2を皮切りに全国ツアー
12/13の赤坂ブリッツまで全8公演!! 大好評につき、追加公演も決まって、12/14の渋谷のクラブクアトロで行われます。



Photo Gallery