2000年11月05日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : くるり


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


クリスさんが悩みつづけていた”くるり”のイントネーションは本人達曰く「後ろにイントネーションがくるのが正解!」(ただし基本的にはどっちでもよい!?)
そのバンド名も実は人につけてもらったというイイ加減さ!?ドラムの森くんはクリスさんの物真似が得意と言っていましたが・・・正直、似てませんでした!?(笑)
ちなみにくるりは今、専属マニピュレーター&エンジニアを募集しているそうです。受け付けは木曜深夜2時からの<くるりのRADIO CHAMP>まで!!
ニューアルバムの発売は、来年の2.3月を目処に!
でも、その前に”あふれる愛”をテーマ!?にしたシングルがリリースになるそーです。
『百鬼夜行カップリングツアー2000』
東京では、11/7(火) with THE DISMEMBERMENT PLAN
     11/8(水) ワンマン:赤坂ブリッツ
チケットのお問い合わせは:HOTスタッフ 03-5720-9999 まで!



Photo Gallery

Guest : スガ シカオ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


「以前、昔豪華客船で働いていた!」
「アイドルの女のコの付き人をやっていた!」
他では聞けないスガさんの過去があきらかになりました。
11/6からスタートするサイト<アイメディア>でクリスさんとスガさんが『4Flusher』について"WEBセッション"をしています。アドレスは i-mediatv.co.jp 要チェック!
<<今後の予定>>
12月からツアー開始。ちなみに年内の公演のチケットはすべてSOLD OUT! 年明けのツアー(東京:1/17 NHKホール)のチケットは11/12発売です!
お問い合わせ) 03-3470-9999 フリップサイド



Photo Gallery