2000年10月15日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : The Boom


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


初登場!! THE BOOMより宮沢さん栃木さんいらっしゃいませ!!
TOKIO も長いですが、THE BOOMも長い!! 11年ですね。
役者さんとしても活躍中の宮沢さん!!
「役者さんの世界はすごい!! 僕みたいなのがふらっと入る世界ではない!!」なので、役者の間、音楽から離れる! ということに徹したそうです。
「それにしても手に何ももたない、手ぶらっていうのは不安でしたよ〜!!」

宮沢さんの活動をみて栃木さんはどう思う?
「いろんな人にあったり、いろんなことを経験したりしたものがTHE BOOMにどのように反映されるのかが楽しみ」

アルバム「LOVIBE」について
「ラブソングだけでアルバムをつくることはなかった。ラブソングっていうのはシンガーソングライターとしての一面でしかないと思っていた」
過去の作品との違い
「ブラジル音楽」などとは、これはおもしろいだろ!
といった音楽の行為をみてくれ!というのが強かった。
しかし、今回は唄をみてくれ! というイメージだ。
詞をメインにして曲をつくった。

<ツアー情報>
THE BOOM concert tour LOVIBE
東京11/24(金),25(土) 渋谷公会堂 最終日
チケット発売は本日(10/15)!!
ディスクガレージ 03-5436-9600



Photo Gallery

Guest : Matt Bianco


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


マットビアンコさんの登場2年ぶりの10回目の日本!!
10年くらい前から錦鯉をかっているんですが、飼い始めのときはとっても小さかったが、いまではとっても大きくなっているそうです。
日本食が大好きなお二人は、もうすでに、銀座、青山でお食事をしたって。あの界隈をかっぽすれば会えるかも!!

今回のニューアルバム「RICO」はキューバでレコーディングをしたそうです。「キューバ」ではなく「クゥーバ」という発言がただしいと教えていただきました!!

ラテン音楽にふれたい彼ら。長年クゥーバに行きたかったんだって。様々な歴史的背景からいけなかったときから行きたかったんだ。

各国へ旅したときはなにかしらの品物をもってかえってくる。ホテルの石鹸だとか・・・。それを自宅で眺めていると「何年か前に○○へいったなぁ〜」と思い出に浸ることができるんだ。



Photo Gallery

Guest : Mel.B(from SPICE GIRlS)


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


みんなでビールのんでカラオケいこうぜ!!と
スパイスガールズからメラニーBさんが来て頂きました!!

デビューシングル「WANNABE」がお茶の間レベルまで大ヒット!! 最近UKのアーティストは日本でなぜ先行デビューするのという問いに「日本であたればその他でも通用するんじゃないの?」と。

"アイドルかどうかは自分で判断するのではなく、聞いてくれる人が判断することよ!"

・・そしていきなり「私このスタジオきたことあるわよ!!」とメラニーB! どうしたんだ!?

アルバム「HOT」には、ジャム&ルイス、テディ・ライリー、チンバランド、ミッシー・エリオット、そしてシスコが参加。レコーディングは楽しかったことでしょう〜。

また待望の来日公演は2002年の2月くらいになるんじゃぁないの〜とのこと。



Photo Gallery