2000年10月01日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : EGO−WRAPPIN'


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ボーカルの中納 良恵さん、ギターの森雅樹さんが大阪から来ていただきました!! J-WAVE2回目の登場!!
東京のお友達の部屋に泊まっている中納さんはクリスさんの”ものまね”が大得意!「はーい、クリスペプラーです」ありがとうございました!!

インディーズながらTOKIOチャート21位!!
信念をもって取り込んできた結果!! グループ結成は96年。いきさつは、中納さんがバンドをやりたくて、友人から紹介されたのが森さん、だったそうです。

ライブは大阪ではCOOL! あまり動かず、聞き入ってくれる。逆に東京はあおれば、あおるほど、乗ってくれる・・。

なぜに、戦後の香りプンプンの曲を?
「青江三奈を思わせる懐しい感じの曲」ですよね。
曲はコードが先にできて、それに歌をかさねていく、そして歌以外は、一発録りだそうです。英語は某学校にて習っている中納さん。

11/22にリリースされるSKA界の大御所、スカタライツのトリビュート盤にリトテン、スカパラと共に参加。
来年はフルアルバムもだそうかという意気込みだそうです。



Photo Gallery