2000年09月10日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : m-flo


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


バーバルがちょっと欠席の3-1=2人(タク、リサ)がイクスピアリに来ていただきました! 黒ラベルでかんぱーい!
LIVE2000SUMMERのイベントで「HOW YOU LIKE ME NOW?」初お披露目! バーバルのお誕生日が翌日にあり、平井堅さんも飛び入りで「ハッピーバースディ」を熱唱!
プロモVIDEOも9/6に同時発売!
中身はテレフォンショップ!キーワードは「一家に一本!」
平井堅さんのリミックスを、タクが手掛けている。これで昨日までで60時間寝てないそうです・・・。(がまんくらべ?)ナチュラルハイは、26時間くらいで最高に! その後は苦痛・・・「だけど・・好きなことで飯が食えているから平気です!」と。



Guest : スーパーバタードッグ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


はじめまして! 本日はおしゃべり隊の永積さん・池田さんの2人さんが来てくれました!
バンド結成は、94年。インディーズ時代から話題騒然!
「チャラララチャッチャ〜」とTOKIOでもお馴染みのメロディーがナンバーの頭に!
名前は、みんなで考えた。ギターとボーカルが「これ!」ということで、決定されたんだ。名前にドックとあるけどメンバーはみな「猫派」という。

4枚目のアルバム「FUNKASY」11/22リリース!
自分らの楽しいようにやるだけ!

10/25にニューシングル「RAINYWAY」をリリース。
スーパーバタードック主催のクラブ・イベント「ファンキー大百科」:9月30日(土)夜10:30〜 AOYAMA CAYにて。



Guest : wyolica


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ここで本日、3組目のお客様、Wyolicaのアズミチャンに来て頂きました。アズミチャンは「いい酔い方」をするそうです、豪快に、おやじちっくな態度になってしまうとか・・大沢伸一さんは飲むと子供になるんだとか・・・。
会うたびに髪型が違うアズミチャン! ちょっと調べてみました!
デビューの時は白髪のロングヘア、セカンドシングルの時は金髪ミディアムボブ、「愛をうたえ」の時はベリーショート、そして、前作「さあいこう」では緑がかった、カーキ色のショートヘア! 実に1年と 3ヶ月の間に4回も!!しかも、かなり大胆に変ってます。
ブルーiBookを手に入れて、メールチェックの毎日!
とっても豆にチェックしている!

自分たちの趣味が前面にでるアルバムになるんじゃないかなー! アルバム楽しみに!