2000年09月03日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 野宮真貴


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ソロアルバム「miss maki nomiya sings」は
イタリア人アーティスト(VIP200,モンテフィオリ・カクテル)以外にも
たくさんの豪華なミュージシャンが参加しています。
(テイ・トウワ,本多ユカ from チボ・マット,鈴木慶一・・などなど)
また今回のアルバムのラス曲で、ザ・イエローモンキーのベーシスト
、ヒーセさんプロデュースでキッスの「HARD LUCK WOMAN」をカバー
してます! かなりのキッスマニアだとか・・・

またピチカートファイブ情報なんですが・・新曲「東京の合唱」が
今月27日にリリースされます。なんと!フィーチャリングアーティストに
松崎しげる&YOU THE ROCK!!、ど、ど、どんな曲にしあがってんだ!?



Guest : 福富幸宏


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


「ハウスクリエイターのお一人」
ゲーム・ビートマニアの音楽も”ちょっとだけ”つくっているそうです!
ゲーム音楽を作るのも好き!しかし、自分でのゲームプレーはちょっと・・・
アルバムのすべて(2STEP,HOUSEなどなど)の曲を、同じbpmにコダワッタ!
また、かなりのケーブルマニアだそうで、ケーブルを変えただけでオーディオが生まれ変わるんだそうです。是非!
(ジャンルによってケーブルも使い分けるんだとか・・・)
福富さんは20万円のケーブルを購入したそうです。

BEST AIRTISTは、「ラリーレバン!」



Guest : LARA FABIAN


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


初来日! いらっしゃーい!
日本の田舎・・自然にふれてみたい。それから日本の一般家庭の日本食がたべたい、ファビアンちゃん。
そんなファビアンちゃんは、5歳のときから音楽の英才教育をうけさせてもらっていんだ。
多くの人に曲をふれてもらえるように英語で歌ったアルバム「LARA FABIAN」でワールド・ワイド・デビュー!

「フランス語・英語・日本語だろうが感情をつたえるのはかわらないわ」

そんな、ファビアンはベルギーで生まれ、カナダに移住して、いろんな国や地域の文化を吸収してきた彼女。音楽にたいしての偏見がまったくないので、すべてを受け入れられる。
また日本に来る際には是非、スタジオに遊びに来てくださいね!