2000年07月30日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : MONDO GROSSO(大沢伸一)


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


大沢伸一爆弾発言!!
「大沢伸一としてのプロデュースをやめる?」
プロデューサー大沢伸一の名前が一人歩きして行くことに抵抗を感じているそうです。今後は大沢伸一ではなく、多数のスタッフが集まったプロデュース集団として活動して行きたいと今後の展望を語ってくれました。
かつて椎名林檎も同じようなことをこのスタジオで言っていましたよね。
そして、大沢さんと言えば「2STEP」、、、BPMのことやシャッフル出来る出来ないなど一歩踏み込んだ説明をしてくれました。もっと詳しく知りたい人は大沢さんの番組「MURPHY&APOLLO」を聴きましょう!(EVERY SUNDAY 22:00 TO 23:00)
大沢さんが選ぶ20世紀のBIG ARTIST:坂本龍一



Guest : SPITZ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


最近は詞を書く時に空想癖があると言う草野さんと
ギターの三輪さんをお迎えしました。
「なぜ武道館でやらないの?」の問には、
かつてアーティストが目指す最終的な場所が
武道館であったことに対するアンチテーゼだったとのお答え。
「アンチ武道館?」
でも今は全然そんなことないそうです。
お客さんがダイブ&モッシュしまくりのPVでしたが、
クリスペプラーは客席へのダイブを勧めてましたね。
草野さんはやってくれるのでしょうか?
<20世紀のBIG ARTIST>
草野さん:DAVID BOWIE
三輪さん:QUEEN