MORNING INSIGHT

毎日、注目の話題を特集!

ヴァイオリニスト・寺下真理子さんをお迎え!!

本日は、美しきヴァイオリニスト、寺下真理子さんをお迎えいたしました!

寺下さんがヴァイオリンを始められたのは5歳!!
誕生日プレゼントにヴァイオリンをプレゼントしてもらったとか。
そこから、ヴァイオリン、そしてヴァイオリクラシックと共に育ってきたそうです。

活動も日本だけに止まらず、台湾の他、韓国などの海外公演も積極的に行っています。
そこで、アジアでのクラシック人気や、クラシックのが持つ現在の勢いをどう感じいるかなどお聞きしました。
本日は、スタジオスペシャル生ライブも演奏していただきました!
朝に聴く、ヴァイオリンの素敵な音色♪
とっても清々しい気持ちにさせてくれるようでした!
この素敵なヴァイオリンの演奏を惜しくも、聞き逃してしまった方、もう一度じっくり聞きたい!と言う方は、ラジコのフリータイム機能を使ってもう一度、聴いてみてくださいね(^^♪


★お知らせ★
NEW ALBUM「ロマンス」が現在発売中!
4月からは全国5都市で行われるコンサートも開催。
東京は4月9日・日曜日 Bunkamura オーチャードホール。
※チケット現在発売中。
詳しくは寺下真理子さんのオフィシャルWebサイトでご確認を!






  • Message to Studio
  • Twitter
パソコン・スマートフォンでJ-WAVEが聴ける!! Powerd by radiko.jp