2017年10月28日

サイン入りトートバッグは誰の手に?

DNIIVAnVwAABHWJ.jpg

今夜は先週実施した菅原小春にまつわるクイズの正解を発表!
サイン入り番組トートバッグは誰の手に!?

「Q:私のお姉ちゃんタテジマヨーコが、昔バイト中、お母さんに
あるものを今すぐ持ってきて!と電話をしました。
そのあるモノとは一体なんでしょう?」
A:エプロン B:ブラジャー C:スニーカー

正解は、、、B:ブラジャー でした!

そして、今週はたくさんのお知らせが!

【お知らせ】
●10月29日(日)夜10:59〜「関ジャム 完全燃SHOW」
三浦大知さんと菅原小春が出演!パフォーマンスゲストにタテジマヨーコ !
●10月28日発売「VOGUE」12月号
山本耀司 さん×菅原小春の対談掲載!

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年10月21日

テミン新曲「MOVE」のダンスを語る!

今週は番組初のクイズ出題からスタート!
みなさん答えは分かりましたか?
正解者は、次週放送で発表しますので、おたのしみに!
サイン入りトートバッグ、手にするのは誰でしょうか!

さらに、テミンの新曲「MOVE」のMVが公開となりました!
日本の作品2作に続いて、テミンの韓国曲の振り付けを菅原小春が担当!
3本同時に公開された中のひとつに、テミンと菅原小春のデュオバージョンもあります!
要チェック!

【10/20OAリスト】
M:MOVE    /  TAEMIN        
M:BABY BOY / Chirdish Gambin
M:stockholm / タテジマヨーコ

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年10月14日

体が思うように動かない、その時どうする?

IMG_5372.JPG

先日、インスタグラムでパラパラの動画をアップしていた小春さん。
なぜパラパラを踊ろうと思ったのか、そのお話興味深かったですね。

みなさんからも、踊りたいけど体が動かない、というメッセージが届きました。
体からのメッセージにしっかり耳を傾けてみること、
大切にしたいですね。

【10/13 OAリスト】
M-1 LADY LUCK / Jammie Woon
M-2 Superstition / Stevie Wonder
M-3 Venus As A Boy / Björk
M-4 Pancakes / LANY
M-5 stockholm  / タテジマヨーコ

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年10月07日

タテジマライブ音源をたっぷりお届け!

今夜は千葉県いすみ市のアジアンカフェ「チャナリーフ」で行われた
タテジマヨーコ のライブ音源をお届け!
菅原ファミリーにとって大切な1日になった
この日のことについてもたっぷりお話しました!
お父さんお母さん、結婚35周年おめでとうございます!
ぜひタテジマヨーコのライブにも足を運んで見てください!

【10/6 OAリスト】
M-1 ビューティフル・ネーム / ゴダイゴ
M-2 思い違い(LIVE音源)  / タテジマヨーコ
M-3 白血球赤血球(LIVE音源)  / タテジマヨーコ
M-4 Junior High School Stalking(LIVE音源)

STAFF| 00:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー