2017年09月30日

新トートバッグ&ステッカー完成!

IMG_5259.JPG

ついに、新しい番組特製トートバッグとお習字シールが完成!
そして今週から秋田放送 (ABS)でも放送されます!
秋田放送では日曜夜21:30〜22:00の放送になります。
秋田のみなさん、宜しくお願いしまーす!
番組では菅原小春に聞いてみたいダンスの疑問、
人間関係のお悩みなど、メッセージお待ちしています!


【9/29 OAリスト】
M: Overtime   /  LANY  
M. 微笑む人  /  タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年09月23日

オンとオフ!うまくできてますか?

IMG_5263.JPG

今夜の放送では菅原小春の近況&みなさんからのメッセージをご紹介しました!
みなさん「オン」と「オフ」の切替って上手にできていますか?
今日はそんなお話も飛び出しましたね。
さらに、最近インスタグラムに昔の写真をあげていた菅原小春。
みなさんは写真や映像で見る昔の自分に何を思いますか?
かつての自分の姿が教えてくれるコトもあるはず。

【9/22 OAリスト】
M-1 Breakfast In America / Supertramp
M-2 Love Affair / Regina Spektor
M-3 Jailhouse Rock / Elvis Presley
M-4 微笑む人  /  タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年09月16日

久しぶりの六本木ヒルズ!


ここのところ、仕事先や自宅など、スタジオの外から声をお届けしていましたが、
久しぶりに六本木ヒルズ33階に参上!
ここ最近は充電期間の小春さん、ポテチやおせんべいが止まらないそうです!

番組で紹介したメッセージが、また違うリスナーさんのもとに届いて、
なにかを感じたり、考えたりするきっかけになると嬉しいですね。

オープニングナンバーでオンエアした「SUPER FAR / LANY」は、
小春さんの友達がコレオグラフを担当したそう!CHECK!


【9/14 OAリスト】
M-1 Super Far / LANY
M-2 One Fine Day / Sting
M-3 Love & Light (Mickey Moonlight Remix) / Sandro Perri
M-4 微笑む人  /  タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年09月09日

ラジオで小春's クッキング!

IMG_4870.JPG

今日は、お腹が空いて六本木ヒルズのスタジオまでたどり着かない!笑という
菅原小春が、自宅のキッチンから料理を作りながらお届けしました!
菅原小春が何を作っていたかというと・・・実は4品も食卓に並びました!

*冷しゃぶ&大根おろしぶっかけ
*納豆オムレツ
*アボカド&醤油
*タコ!

料理は気持ち!みんなで食べると美味しいですよね!

<9/8 OAリスト>
M-1 Soon Come (feat. Liam Bailey) / Shy Fx
M-2 For No One / The Beatles
M-3 We Find Love / We Find Love
M-4 微笑む人  /  タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年09月02日

菅原小春がこの夏を振り返る!

IMG_4867.JPG

怒涛の6月、7月、8月を走り抜けた菅原小春!
今夜は手帳を片手に、この夏を振り返りました。
実は、番組スタッフも小春ちゃんに会うのは久しぶりだったほど!
この夏は色々と日本各地、世界を飛び回って、
いっぱい仕事した!いっぱい踊った!と話していましたね。
ひとつひとつを作文にしてじっくり振り返りたい!と言っていましたが、
番組でもいろんな機会に振り返っていきたいですね!

【9/1 OAリスト】
M:元気になったら / タテジマヨーコ
M:EASY / COMMODORES
M:Go There / LO & NOVAA
M:微笑む人  /  タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー