2017年08月26日

今の心情を赤裸々に吐露、涙のワケとは?

IMG_4658.JPG
IMG_4657.JPG

今週は絵と音と舞による舞台芸術
「日本神話 by マークエステル 高松公演」に
出演のため、高松からみなさんのメッセージにお応えしました。

シルクドソレイユの辻本知彦さんらとともに作り上げた公演、
その時に感じたダンスへの想いとは。

そして菅原小春が語る「孤独」。
みなさん"孤独"を感じる瞬間はありますか?
孤独を乗り越えられていますか?


【8/25 OAリスト】
M-1 Love Me / Sophia Joe
M-2 Sound & Color / Alabama Shakes
M-3 テルーの唄 / 手嶌葵
M-4 Make You Feel My Love / Adele
M-5 お外はつらいよ  / タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年08月19日

寿司大好き!from ドイツ!

0819.jpg

今日は、みなさんから届いているメッセージをたっぷりお届けしました。
そして、後半は菅原小春が長期滞在していたドイツから届いた
ボイスメールをお届けしました。
クラスのみんなで「寿司大好き!」という声、最高でしたね〜!

【8/18 OAリスト】
M-1 Strangers (feat. Ella Loponte) / David Tort, Markem & Yas Cepeda
M-2 Because / 菅野よう子 & 手嶌葵
M-3 Dog Days Are Over / Florence + The Machine
M-4 Evans and Falls / J. Tillman
M-5 お外はつらいよ  / タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年08月12日

テミン!コメントありがとう!

今夜は新曲「Flame of Love」が好調なテミンからのコメントをお届けしました。
振付を担当した菅原小春との制作秘話も!
コメントの終わりで「さらば!」と言っていましたが、
どんどん日本語の幅が広がっていますね!笑

コメントでお茶目な一面を見せてくれたテミンさんありがとうございました!
今度またスタジオにきてくださいね!

さらに2年ぶりのヨーロッパでのWSを行っている
菅原小春からのボイスメールも紹介しました。
今ドイツにいるということですが、、まさかの風邪!

ボイスメールは来週も届く予定なので、お楽しみに!

IMG_4520.JPG

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年08月05日

FNS歌謡祭・赤坂BLITZ単独公演を振り返る!

今夜の放送は、7/30の赤坂BLITZ での1年ぶりの菅原小春単独公演と
先日行われたFNS歌の夏まつりでの森山直太朗さんとの共演について振り返りました。
菅原小春の怒涛の1週間。その瞬間、彼女が感じていたこととは?

番組にもの森山直太朗さんとの共演の反響、
赤坂BLITZの単独公演にお越しいただいた方からの感想も続々届いています!

赤坂BLITZで行われた単独公演のコンセプトにあったものは「おうち」。
実家から運んできた家具や、番組ディレクターが録音した「家族の音」が
ステージを彩りました。

s**t kingzのNOPPOさんや姉・タテジマヨーコとの共演も実現!
菅原小春の心の中がステージに投影されていました!

右足にテーピングを施しながらも全身全霊で届けてくれたダンス。
愛する仲間達とのダンスも圧巻でした。
終演後にインタビューを受けてくれたお客さんたちの表情も晴れやかでした!

IMG_4280.JPG
IMG_4285.JPG
IMG_4286.JPG
IMG_4277.JPG
IMG_4278.JPG
IMG_4283.JPG

STAFF| 00:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー