2017年06月10日

菅原小春×ゆりやんレトリィバァ 夢の対面!

koha_yuri.jpg

今夜はなんと、菅原小春がずっと会いたかった、女性お笑い芸人
ゆりやんレトリィバァさんが番組にきてくださいました!
スタジオではなく、六本木ヒルズにある「いなきや」さんで、
お酒と和食を味わいながら女2人で楽しみました!
実はモー娘。に入りたかったこと(しかも加護ちゃんファン)、
お互いにインスピレーションを受けていたことなど、
過去の意外な共通点をみつけて大盛り上がり!
さらに、1人でステージに立つ女性として、
常に考えていることなど、ダンスとお笑い、
ジャンルは違うけど通じるものがありましたね。

話し足りないので来週もつづきます!
お楽しみに!


STAFF| 00:00 | カテゴリー: