2017年06月24日

菅原小春単独公演が決定!

IMG_3643.JPG

最近、とあるパーティーで初めて会ったギタリストのMIYAVIさんの
ステージで即興で踊って、新たな刺激を受けた小春さん。
音楽とダンス、表現するものは違っても魂でやってる人は
分かり合えるものがある、というお話、印象的でしたね。

さて、菅原小春、実に1年ぶりとなる菅原小春単独公演が決定!

DanceFact OPENING SPECIAL EVENT
KOHARU SUGAWARA presents SUGAR WATER
7月30日 (日) 赤坂BLITZ チケット発売中!

M-1 Always Remember / Sven Atterton
M-2 STRONG (MYV "Exclusive" ver.) / MIYAVI
M-3 Don't Lose Your Love / Don Brown
M-4 Jesus Was a Cross Maker / Judee Sill
M-5 お外はつらいよ  / タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年06月17日

菅原小春 × ゆりやんレトリィバァ 第二夜

IMG_3475.JPG

菅原小春が会いたかった人、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんを迎えて、
六本木ヒルズの和食屋処「いなきや」さんでお食事トークを今週もお届けしました!
実は大学時代ダンスサークルに入っていたゆりやんさん。
KING OF POP、マイケル・ジャクソンに憧れて、ポップダンスを踊って、
あれ、違う!?と知ったエピソードは面白かったですね〜
好きな男性のタイプ、将来の野望まで話しまで尽きることのないガールズトーク!
ゆりやんさん、またぜひ遊びにきてください!

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年06月10日

菅原小春×ゆりやんレトリィバァ 夢の対面!

koha_yuri.jpg

今夜はなんと、菅原小春がずっと会いたかった、女性お笑い芸人
ゆりやんレトリィバァさんが番組にきてくださいました!
スタジオではなく、六本木ヒルズにある「いなきや」さんで、
お酒と和食を味わいながら女2人で楽しみました!
実はモー娘。に入りたかったこと(しかも加護ちゃんファン)、
お互いにインスピレーションを受けていたことなど、
過去の意外な共通点をみつけて大盛り上がり!
さらに、1人でステージに立つ女性として、
常に考えていることなど、ダンスとお笑い、
ジャンルは違うけど通じるものがありましたね。

話し足りないので来週もつづきます!
お楽しみに!


STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年06月03日

6月のエンディングソングは・・・?

IMG_3293.JPG

6月の番組エンディングソングは、
タテジマヨーコの「お外はつらいよ」!
梅雨や紫外線など、なにかとお外がツラい時期ですが
この曲を聞いて乗り越えましょう!
梅雨時期も、日焼け対策はお忘れなく!
番組特製トートバッグ、ニューバージョンもお楽しみに!

STAFF| 00:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー