2017年05月20日

お風呂につかるように音楽を!

IMG_3225.JPG

今日は、菅原小春の近況報告をお話しつつ、
みなさんからのメッセージをたくさんご紹介しました。
東京に遊びにきているおじいちゃんとおばあちゃんのお話。
おばあちゃんのカッコイイ話、元気が出ましたね!
人生笑って暮らせた者勝ち!

そして、ワークショップに参加してくれた男性からのメッセージ、
音楽の聞き方についての質問でした。
菅原小春からの答えは、「お風呂につかるように音楽を聞く!」
あったかいお湯につかって、指先がジワーっとするように、
音楽を体に染み込ませていく、そうやって音楽を聞くと新しい発見があるかも!?


【5/19 OAリスト】
M-1 How Big, How Blue, How Beautiful / Florence + The Machine
M-2  Tmrw / Jamie Woon
M-3 Fire / Meadowlark
M-4 鳥の目線  / タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー: