2017年05月27日

ゆりやんレトリィバァさんに会いたい!

IMG_3294.JPG

最近の菅原小春は、、、納豆をレタスに巻いて食べるのを楽しみながら、
お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんに夢中!
自分のスタイルを貫く姿がかっこいいクリエイター!
いつか小春×ゆりあんの対面が実現しないか、願っています!
ゆりあんさん、ぜひSUGAR WATERに!

【5/26 OAリスト】
M-1 バロンの歌 / 野見祐二
M-2 Evans and Falls / J.Tillman
M-3 Wild Horses / Bishop Briggs
M-4 鳥の目線 / タテジマヨーコ

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年05月20日

お風呂につかるように音楽を!

IMG_3225.JPG

今日は、菅原小春の近況報告をお話しつつ、
みなさんからのメッセージをたくさんご紹介しました。
東京に遊びにきているおじいちゃんとおばあちゃんのお話。
おばあちゃんのカッコイイ話、元気が出ましたね!
人生笑って暮らせた者勝ち!

そして、ワークショップに参加してくれた男性からのメッセージ、
音楽の聞き方についての質問でした。
菅原小春からの答えは、「お風呂につかるように音楽を聞く!」
あったかいお湯につかって、指先がジワーっとするように、
音楽を体に染み込ませていく、そうやって音楽を聞くと新しい発見があるかも!?


【5/19 OAリスト】
M-1 How Big, How Blue, How Beautiful / Florence + The Machine
M-2  Tmrw / Jamie Woon
M-3 Fire / Meadowlark
M-4 鳥の目線  / タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年05月13日

TOKYO M.A.P.Sありがとう!

今夜は先日行われたTOKYO M.A.P.Sを振り返りました。
ステージへの思い、そしてステージから見えた光景についてお話しました。

_DSC0035.jpeg

IMG_3203.JPG

IMG_3214.JPG

IMG_3216.JPG


【5/12 OAリスト】
M: I Put A Spell On You / Annie Lennox
M: Bedroom Wall / Banks
M: Spirits (Live) / Jamie Woon
M: TOKYO M.A.P.S. 菅原小春LIVE音源
M: TOKYO M.A.P.S. 菅原小春LIVE音源
M: How Big, How Blue, How Beautiful / Florence + The Machine
M: In a Notebook / Goldmund
M: 鳥の目線  / タテジマヨーコ 

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年05月06日

モデルとダンサー、それぞれの立場からナニを思う?

IMG_3071.JPG

先週に引き続き、今週も秋元梢さんが登場!
モデルとダンサー、それぞれの立場から今感じるコトをお話しました。
モデルとして秋元梢さんはどんな気持ちで常にカメラの前に立っているのか、
教えていただきました。
「失敗から学べ」は、どんな仕事をしている人も、若い人もベテランも、
すべての人に通じる言葉ですね!

そして!
J-WAVEと六本木ヒルズが開催する
J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.Sに出演が決定!
ゴールデンウィークの六本木ヒルズをステージに、
フリーライブが楽しめる一大イベント、それが、
J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S。
今年は 10th ANNIVERSARY EDITION として開催!

菅原小春のは、5月6日(土)18:00〜 出演予定!
みなさんのお越しをお待ちしています!

【5/5 OAリスト】
M-1 Raggamuffin / Selah Sue
M-2 Guard You / MIYAVI
M-3 I Get Lonely / Janet Jackson

STAFF| 00:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー