2017年04月15日

菅原小春がダンスをやめたくなるとき

IMG_3046.JPG

最近は、秋元梢ちゃんと一緒にヨガに行ったり、
ごはんを食べたりと仲良しだという菅原小春。
ちなみに、こずえちゃんは唐揚げ定食を、小春ちゃんは生姜焼き定食だったそうです。

今日紹介したメッセージに、「ダンスを辞めたくなるときはありませんか?」という
質問がありました。
これに対して「私はしょっちゅうかもしれない」と言いながら、
本当にやめるか別として、ダンスを仕事にしている以上、
ビジネスだったりお金が絡んできて、ピュアな気持ちだけで踊れない時もある。
そんな状況を自分で理解しながら、
「何か下までさがるほど嫌なことって、逆に上にも上がれる」という言葉が印象的でした。

ワークショップに初参加します!というメールも届きましたが、
菅原小春のワークショップが久しぶりに開催されます!

KOHARU SUGAWARA WORKSHOP

4/29(土・祝) 14:00-16:00(受付13:30)

4/29(土・祝) 18:00-20:00(受付17:30)

4/30(日) 14:00-16:00(受付13:30)

4/30(日) 18:00-20:00(受付17:30)

いずれも、金額:4,500円(税込)
場所:ノアスタジオ 都立大 (3スタジオ)
東京都目黒区中根1-7-23 STビル

詳細は菅原小春オフィシャルブログ をチェック!

<4/14 OAリスト>
M-1 Ultralife / Oh Wonder
M-2 We Don't Eat / James Vincent McMorrow
M-3 I Miss You / Adele
M-4 Silently / Maxwell

STAFF| 00:00 | カテゴリー: