2017年04月08日

タテジマヨーコは我慢の子!

IMG_2855.JPG

先週に引き続き、スタジオには菅原小春の姉・タテジマヨーコが登場!
なんと4月10日はタテジマヨーコの誕生日!
本当は4月9日に生まれそうだったけど、死・苦ではあんまりだということで、
お母さんが10日まで我慢した、という衝撃の事実が判明!?
タテジマヨーコは我慢の子!?

今回も番組に届いたメッセージを2人でお答えしました。
春、出会いの季節。初対面の人と話すことが苦手、というお悩みが届きました。
周りに合わせるよりも、自分のペースに引っ張るという妹・菅原小春、
それが苦手、という姉・タテジマヨーコはどうにかうまくやっていきたいときに
見つけた「苦手な人には自分から話しかけちゃう」という対処方を教えてくれました。
メンタルが強いイメージを持たれる菅原小春ですが、
本当に強いメンタルを持っているのは姉なのかもしれない!

<タテジマヨーコ・ライブ情報>
4/30(日)三軒茶屋orbit で「タテジマヨーコ、渡邊萌奈ツーマンライブ」


<4/7 OAリスト>
M-1 春みたい / タテジマヨーコ
M-2 宝くじ高い / タテジマヨーコ
M-3 れない / タテジマヨーコ


STAFF| 00:00 | カテゴリー: