2017年01月28日

タテジマラブ!

IMG_2123.JPG

今夜は「お姉ちゃんと二人暮らしが始まるけどうまくやっていけるか心配・・・」
というメールをご紹介しました。
何か一つ、尊敬できるところがあるはずだから、そこに気づくといいのでは?
というアドバイス、なるほどでしたね!

さて、姉妹と言えば菅原姉妹。
この姉妹が最近ハマっているある遊びについてお話しました。
それは寸劇をインスタの動画にアップすること!
短編映画仕立てになっていて、お母さんもされるがままキャスティングされれいます。
その様子はタテジマヨーコさんのインスタグラムをチェック!

菅原家で繰り広げられる爆笑エピソードは尽きないものです・・・!

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年01月14日

みなさん風邪引いてませんか?

IMG_2121.JPG

みなさん、寒ーい日が続いていまが、体調崩していませんか?
菅原小春も年末の大仕事を終えた安心からか、
風邪を引いていましたが、徐々に回復してきたようです!

実は今回スタジオでいちご大福のお土産を持ってきた小春さん。
美味しくいただきました!

【1/13 OAリスト】
M-1 Hold Back the River / James Bay
M-2 White Tiger / Izzy Bizu
M-3 Dazzle / Oh Wonder
M-4 Raggamuffin / Selah Sue
M-5 Sound & Color / Alabama Shakes

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2017年01月07日

菅原小春、「ありがとう」の涙

IMG_2039.JPG

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
新年初回の放送では、大晦日に行なわれた第67回NHK紅白歌合戦に
出場した時のことをお話しました。
菅原小春がこのステージに立って感じたこと、坂本冬美さんとの絆のお話、
あらためて舞台裏を知る事で、菅原小春がどんな想いでステージに立ったのか、
そして坂本冬美さんのプロらしさ、人間らしさを感じ取ることが
できたのではないでしょうか。

「紅白観たよ!」というメッセージも、ありがとうございました!
紅白という大舞台ではありましたが、踊るときのパッションはいつもと変わらない、
そんな言葉がとても印象的でしたね。

大晦日の大舞台をおじいちゃんも喜んで観てくれたそうです!
ありがとうの気持ちを込めて、2017年の書き初めも元気いっぱい書きました!
みなさん、今年もよろしくお願いします!

STAFF| 00:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー