2016年12月10日

ダンスの授業、みんなどうしてる?

IMG_1731.JPG

オープニングで、菅原小春サインは、しんちゃんのシルエットから
インスピレーションが来ていたということに気づいた!
たしかに!?こうやってみると、通じるものがあるかも!

先日の放送で学校のダンスの授業について教えて!と言ったら
たっくさんのメールが届きました!ありがとうございます!
学生さんも、社会人のみなさんも、ダンスの授業について考えたり
思い出すきっかけになるといいです。

菅原小春がもしもダンスの授業に来たら、みなさんどうします??
一緒に踊りたい曲、教えて欲しいこと、色々教えてください!

【12/10 OAリスト】
M: Incomplete / James Bay
M: O. Lover / Jason Mraz
M: Stayin' Alive / Bee Gees
M: Pillows / Jennifer Hudson
M: Play That Funky Music / Wild Cherry


STAFF| 00:00 | カテゴリー: