2016年12月24日

LA話と忘れられないクリスマス☆

P1070769.JPG

世の中はクリスマス!
J-WAVEでも各番組、クリスマスソングがたくさんかかっていますが、
今夜のSUGAR WATERでは、ちょっと尖った「ジングルベル」が・・・!

菅原小春の忘れられないクリスマスの思い出、カワイイ!笑
サイゼリアには今年のクリスマスも、
いろんなストーリーが生まれるんでしょうね!

そして、最近訪れたLAのお話、さらに昔住んでいた頃にもさかのぼりました。
実は今回スタジオには菅原小春の親友も来ていたんです。
2人のLAでの生活、絆をたっぷり感じました。

さて、12/24発売の雑誌「UOMO 2月号」に菅原小春 が!
篠山紀信さんの連載「美女標本箱」に登場とのこと☆
また新たな菅原小春の一面が!? 楽しみですね〜!

そして、来週の放送では超BIGなお知らせあるよ!!
絶対聴かなきゃ年越せないよ!

では、みなさま素敵なクリスマスを・・・☆

STAFF| 00:00 | カテゴリー: