2016年10月01日

たくさんのメッセージ、ありがと!

IMG_0624.JPG

ここ最近、SUGAR WATER宛のメールボックスにメッセージがわんさか!
みんな、トートバッグが欲しいのか!?
いやいや、メッセージ、ありがとうございます!
菅原小春はじめ、スタッフ一同いつもみなさんからのメッセージを
楽しみに待っているのです!

今夜「メールを読むとき、こんばんは をたくさん言うのはナゼ?」という質問が。
・・・・いい質問ですね!

これに対する菅原小春の回答は、
「喋っているのは私だけど、
ブースのむこうにはスタッフがいるので、その人たちの声!」
とのこと。
そうです、チームSUGAR WATERは菅原小春の声に託して
いろんな思いやカッコいい曲を届けているんです!
これからも、メッセージ、お待ちしています!
引き続き、菅原小春の愛車(カッコイイママチャリ!)の愛称募集です!

STAFF| 00:00 | カテゴリー: