2016年10月29日

今夜もメッセージありがとう!

今夜もみなさんからのメッセージをたっぷり紹介しました!
娘さんのダンスの成長を見守るお母さん、
片想い女の子のためにトートバッグが欲しい男子など、
誰かを思う方々からのメッセージはとっても愛にあふれていました!

メッセージは引き続き、募集中です!
そして、今夜は菅原小春の姉、タテジマヨーコの曲もたっぷりOAしました!

【タテジマヨーコのCD(ミニアルバム)完成!】
以下、タテジマヨーコTwitterより抜粋
「収録期間約2年。いろいろな出来事がありました!半分以上は忘れました!」

タテジマヨーコ アルバムタイトル【CD!】全10曲 \1500

https://soundcloud.com/tatejimayoko

CtCi62JUsAA7v24.jpg


【10/28 OAリスト】
M-1 Tennis Court / Lorde
M-2 春みたい / タテジマヨーコ
M-3 微笑む人 / タテジマヨーコ
M-4 宝くじ高い / タテジマヨーコ

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2016年10月22日

菅原小春のダンスができるまで

161021_8b-thumb-480x300-59272.jpg

今夜の放送は、都内某スタジオで行なわれた菅原小春のダンス制作の現場に番組が先着!
ゼロから1を生み出すまで、形になるまでを現場の音と音楽でお届けしました。
今回振り付けを作った曲は、Siaの「The Greatest」。

振りを考える上で歌詞を意識するのは大切なことで、
「Greatest」と歌っているのに、Greatestじゃないのはダメ、と話していましたね。
サビに行くまでが苦しむところで、決してそこまではノリで作らない。
体だけじゃなく、頭をフルに使っている様子、姿が見えないラジオでも
リスナーの皆さんに届いたのではないでしょうか。

18歳のアシスタント、リオちゃんも菅原小春のダンス制作に欠かせない要素。
「The Greatest」のVideoの完成も楽しみですね!


【10/21 OAリスト】
M-1 Elastic Heart / Sia

<BGM> Starboy / The Weekend Feat. Daft Punk

M-2 The Greatest (feat. Kendrick Lamar) / Sia

M-3 Never Gonna Let You Go / Blackstreet

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2016年10月15日

軸ダイジ!

IMG_0655.JPG

今日もみなさんから届いたメッセージをたっぷり紹介しました!
筋トレ、体幹の鍛え方についてお話しました。
動画は番組Twitterにアップしているので、ぜひトライしてください!
菅原小春の自転車の名前は・・・・引き続き募集中!
みなさんの渾身のネーミング、お待ちしています!

IMG_0647.JPG

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2016年10月08日

サンフランシスコ&ロスの取材旅行

IMG_0654.JPG

雑誌の取材旅行で、サンフランシスコとロスに行ってきた菅原小春。
サンフランシスコのリンゴ農園でおじいさんたちに出会ったり、
ロスのサンタモニカでは女性のストリートミュージシャンの演奏に心を打たれたり、
たくさんのことを吸収した旅になったようです。

その模様は、10/28発売の雑誌「エル・ジャポン 12月号」でご紹介されるようです!
要チェック!
皆さんからのメッセージ、菅原小春の自転車の愛称も引き続き大募集!

IMG_0699.JPG

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2016年10月01日

たくさんのメッセージ、ありがと!

IMG_0624.JPG

ここ最近、SUGAR WATER宛のメールボックスにメッセージがわんさか!
みんな、トートバッグが欲しいのか!?
いやいや、メッセージ、ありがとうございます!
菅原小春はじめ、スタッフ一同いつもみなさんからのメッセージを
楽しみに待っているのです!

今夜「メールを読むとき、こんばんは をたくさん言うのはナゼ?」という質問が。
・・・・いい質問ですね!

これに対する菅原小春の回答は、
「喋っているのは私だけど、
ブースのむこうにはスタッフがいるので、その人たちの声!」
とのこと。
そうです、チームSUGAR WATERは菅原小春の声に託して
いろんな思いやカッコいい曲を届けているんです!
これからも、メッセージ、お待ちしています!
引き続き、菅原小春の愛車(カッコイイママチャリ!)の愛称募集です!

STAFF| 00:00 | カテゴリー: