2016年09月03日

ダンスがキライになりそうな時、どうする?

IMG_0293.JPG

最近の菅原小春は、ミッドタウンの「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」内で
熊本チャリティワークショップ開催したり、
資生堂のパーティーでパフォーマンスしたりと、踊ってます!
そんな近況アップデートを紹介しつつ、
番組ではみなさんから届いたメッセージをたっぷりご紹介しました!

フリースタイルを上手く考えられない、というお悩みに対してG、
「私もフリーダンスは苦手だったけど、やっぱり、怖がったらダメで、
形がカッコイイとかじゃなくて、自分はこの好きな曲で遊ぶんだと、
好きなようにやってみること。とにかく怖がらないこと」とアドバイス。

さらに、好きで始めたハズのダンスが、最近キライになりそう、という方には、
「とことん落ちていいと思う。自分を痛めつけるのはダメだけど、
もう落ちるとこまで落ちると、だんだんキライなこと、イヤでいることに疲れて
また、次から踊れるようになる。好きな気持ちも、イヤだという気持ちも、
両方表現できるのが、ダンスなんだと思うよ。」と。

フリースタイルに対しての質問、ダンスがキライになりそうなお悩み、
菅原小春がしかと受け止めました!
次の一歩を踏み出せるよう、番組も応援しています!

番組オリジナルトートバック、鋭意製作中!お楽しみに〜!
メッセージもお待ちしています!

STAFF| 00:00 | カテゴリー: