2016年07月09日

テミンさんを迎えて本音トーク!

今日は大人気5人組男性グループSHINeeから日本初のソロデビューが決定した
テミンさんをお迎えしました!

自分の想いをしっかりお話してくれたテミンさん。
今回、初めて振り付け担当でテミンさんと会った菅原小春は、
テミンさんの振り付けの吸収力に驚いたそう!

菅原小春も手加減なしでとことんこだわった、というまっすぐさ。
それはテミンさんにもすぐに伝わってダンスに挑んだというお話が印象的でしたね!

とっても謙虚なテミンさんですが、「僕は泣かない!」という強気な一面もあり!?
優しさと芯の強さを感じた方、多いのではないでしょうか?

MVで2人の化学反応を何度も確認してください!
テミン (TAEMIN) - 「さよならひとり」 MUSIC VIDEO (Full Version)


IMG_8908.JPG

IMG_8912.JPG

「さよならひとり」振付けの一部を2人で再現!これは永久保存ショット!

IMG_8911.JPG

実はオフトークでは好きな食べ物で盛り上がりました!
お肉、とくに豚のロースが大好き!ということで最後にごはんポーズ!

ということで、今夜の一筆は・・・こうなりました!
IMG_8917.JPG

テミンさんの1st Mini Album『さよならひとり』は7月27日(水)にリリース!
初回盤DVDには、タイトル曲「さよならひとり」のミュージックビデオと
ジャケット&MV撮影のメイキング映像などが収録されています!

また、日本ソロデビューを記念して、
テミンの誕生日にあたる7月18日(月祝・海の日)に
アルバムを予約したお客さんを招待する
『テミンPremium Showcase「さよならひとり」』が開催!
詳しくは、オフィシャルホームページをチェックしてください!

さらに、菅原小春からのお知らせも!
2月に行った単独公演「KOHARU SUGAWARA presents SUGAR WATER」 の
DVD+PHOTOBOOKが、ついに7月13日(水)に発売!!

発売を記念して、7月16日(土)午後1時より、
渋谷MODI 7階にあるHMV&BOOKS TOKYOにて発売記念イベントが決定!

STAFF| 00:00 | カテゴリー: