2016年07月16日

中国・韓国滞在で菅原小春が感じたコト

IMG_9070.JPG

今夜は、先日行って来たばかりの中国、韓国のお話でした!
ちょっと声がハスキー気味で「いい女」感高めでお届けしました!

中国では、こちらのステージを披露しに行ってきました。
歓声がすごい!
【Quickstyle x Sinostage Opening Ceremony】

そのあとは韓国へ!
なぜ菅原小春が韓国へ向かったのか、、、理由は近日公開!
韓国といえば、先週ゲストで来てくれたテミン!
ファンのみなさんからの温かいメッセージに感謝感激です。

みなさんからのメッセージもありがとうございました!
LA時代に菅原小春が親友と語っていたこと、ジーンと来ましたね!

さて、来週はスペシャルゲストが登場!
菅原小春の姉、登場!
お姉ちゃんは、シンガーソングライター、タテジマヨーコとして活動していて
ハラフロムヘルという5人組のロックバンドのヴォーカルを担当しています。
姉妹初共演のラジオ! お楽しみに!

STAFF| 00:00 | カテゴリー: